*こめくら* お台場の街灯り、一緒に歩こう

2017/11/28  by *こめくら*

ビッグサイトのイベント楽しかったね。

風が冷たくなってきた。
夜はちょっと寒い。

今夜はお台場までお散歩しよう!
電車やタクシーじゃ見られない景色を見つけに行きたいんだ。

国際展示場 ビッグサイト こめくら Nikon D850

まずは国際展示場の階段。
国際展示場 ビッグサイト こめくら Nikon D850

時間ごとに色が変わる。
国際展示場 ビッグサイト こめくら Nikon D850

海外にいるみたい!!

海風が髪を揺らしてくる。
ふわふわ〜。
冬の足跡が確実に近付いてきているのを感じる。
お台場 夢の大橋 こめくら Nikon D850
お台場 夢の大橋 こめくら Nikon D850
お台場 夢の大橋 こめくら Nikon D850

東京の街で生きている、東京の夜で現在(いま)とこれからを考える。
夜景を見ていると色々なことを想う。
大切なこともどうでもいいことでさえも。

そしてまたお台場方面へ歩き出す。

お台場 夢の大橋 こめくら Nikon D850

撫で肩なのでリュック下がってくるから気付いたら直してね。

お台場 夢の大橋 こめくら Nikon D850

やっぱり寒いね……
冬は好きだけど。

お台場 夢の大橋 こめくら Nikon D850
お台場 観覧車 こめくら Nikon D850
お台場 観覧車 こめくら Nikon D850
お台場 観覧車 こめくら Nikon D850
お台場 観覧車 こめくら Nikon D850

月と観覧車。
なんて贅沢な夜だろう。
やっぱり歩いて良かったね。

お台場 観覧車 こめくら Nikon D850

観覧車は色を変えて回り続けるので、いつまで経っても飽きずに見ていられる。
次来る時はあの観覧車に乗ってみたいなぁ……
見える景色がまた違っているんだろうね。

お台場 ユニコーンガンダム こめくら Nikon D850

のんびり歩いて、お台場到着。
ユニコーンガンダム、もう完成していたんだねー。

お台場 こめくら Nikon D850

楽しかったね。
夜景が綺麗だったね。
また夜のお散歩しようね?

お台場 レインボーブリッジ こめくら Nikon D850

帰りはレインボーブリッジの下通りたいからゆりかもめで帰ろう!

今夜はお散歩付き合ってくれてありがとう!



*こめくら*さん関連の記事はこちらから

文/モデル:*こめくら*

雪山単独登山と笑点が好きな毒電波系宇宙人。今年の冬は八ヶ岳赤岳登頂を目論んでいる。
笑点は三遊亭小遊三師匠が好き。
基本的にひとりぼっちの闇属性。
合言葉は「一緒にダメ(しあわせ)になろう」
Instagram: https://www.instagram.com/hikikomor11/


写真:だい

コスプレからフィギュア、痛車、さらにはステージイベントなど自称日本一オタクベイントの取材を行うライター。年間100件以上のイベント取材、海外へは月1ペースで行っています。
愛用カメラは富士フイルムとニコン。
Twitter: https://twitter.com/nandakaomo
サイト: http://zakuzaku911.com/

この記事を友達にシェアしよう!

関連記事

ランキング